« 嬉しい出会い | トップページ | 年のせい? »

肩あて

急に寒くなりましたねー。

今年は温かい日が続いていたので、なんとまだコタツを出してません。

私にしては遅いでしょ?

寝室が異常に寒いのでファンヒーターだけ出しましたが

灯油を入れてないので動きません・・・意味ないじゃん orz

でも今年は寝る時の強い見方が出来たのです!

ちゃららちゃっちゃちゃ~ん♪(ドラえもん風に)

「肩あて~!」

最近よく見かけるようになった、あの胸辺りまでの肩を寒さからカバーする、アレですよア・レ♪

いやぁ、結構イイすよ!

ただ動きが制限されるので、肩こりには良くないかと思われます。

うん、まぁ。そんなもんだよね、やっぱ。

あ、そうそう。今日また新人トレーニングでした。

最近多いなぁ。

この間入ったのは爽やか好青年で皆の印象もすごく良かったんですが

・・・今日の新人さんはどーかなぁ

私的には、ちょっと嫌な予感がします、キャップ!(誰だよキャップってw)

|

« 嬉しい出会い | トップページ | 年のせい? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111356/12622255

この記事へのトラックバック一覧です: 肩あて:

« 嬉しい出会い | トップページ | 年のせい? »