« 肩あて | トップページ | 「CAFE & DINING grab」&「Lis's Cafe」 »

年のせい?

あー更新しなきゃ~。とか思ってるうちに、どんどん日にちが経ってましたよ(^_^;)

みなさんお元気でしょうか?

私はあんまり元気じゃありませんですのことよ。(←誰だよ)

10日ほど前から歯が痛くて歯医者さんに通ってたり、同じ時期から口内炎に悩まされてたり、バイト先の奥さんに風邪頂いちゃって喉がめちゃくちゃ痛かったり・・・・

あ~も~、回復が遅いったら・・・・・年のせいなのかしらね。orz

まあ、でも、寝込むようなことはないので大丈夫なのです。

身体が弱ると、心も弱って愚痴をこぼしちゃったりするのです。

私はストレスを発散するためにグチグチ言うタイプなので、言うとすっきりするのです。

そういう訳で勘弁してやって下さい。m(_ _)m

次回はランチに行ったカフェの情報なんかも更新します!

(・・・・・たぶん)

 

追伸:嫌な予感は当たりましたであります。キャップ!( ̄- ̄)>

|

« 肩あて | トップページ | 「CAFE & DINING grab」&「Lis's Cafe」 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

皆様、お久しぶりでございます~。
まだそれ程日にちが経ってなくとも、私にはなが~~~~い時間に感じられておりました。
久しぶりの書き込みがコメントでごめんなさいです。
ええ、またうちの子(PC)が動かなくなったのでございますよ。
しかもア○ライドに持ってったら「買い換えた方がいいかも」とかって言われちゃったのですよ。
うわ~ん(T△T)号泣!
そんな訳で、音信普通じゃちょっとヤバイだろと
初ネットカフェしに来ちゃいました!(*>▽<*)
復活がいつになるかは分かりませんが、見捨てないでね(しくしく)
では、またあう日まで・・・アデュー♪

投稿: 楽子より「お知らせ」 | 2006年12月 9日 (土) 16時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111356/12757114

この記事へのトラックバック一覧です: 年のせい?:

« 肩あて | トップページ | 「CAFE & DINING grab」&「Lis's Cafe」 »