« 小野リサ | トップページ | おでん »

ドキドキ

あ~・・・・教えちゃったよ~。

バイト先の奥さんにココ教えちゃったのよ~ん!

ドキドキドキ・・・・土器(?)

私、なんかやばい事、書いてなかったっけ?( ̄△ ̄;)

いやいや、書いてないと思うけどw

なんか知ってる人に見られるのって、こっ恥ずかしいよね(*>▽<*)

オーナーが招き猫好きで、招き猫のブログを作ってるんだって。

私も教えてもらって、さっき足跡つけてきました(笑)

うちにも何体か招き猫はいますが、

私がすっごく気に入って買ってしまった一体がこれ

Neko ちょっと写真が暗いですが(^_^;)

可愛いでしょ?(←押し付けw)

顔といい体型といい、嫁そっくりなんですww

 

|

« 小野リサ | トップページ | おでん »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます、楽ちゃん。
お!背景が変わったね?可愛い雪の結晶。
先日はご結婚9周年おめでとうございました。
少し前に書き込もうと書いたら、メンテ中とかではねられました。
書き込みトラブルの多い(招いてません)私です。

美味しいモノ一杯食べてますねぇ。
ご主人と仲良しですねぇ。
小野リサさん、聴きたいなぁ。
・・・・やっぱ行かねば!?

投稿: ムーク | 2006年10月 6日 (金) 04時43分

ムークさんこんばんは(^-^)
ちょっと気が早いけど冬バージョンにしてみました。
ココログはメンテが多いのでご迷惑をおかけします。
でもやっぱりムークさんだと招いているって感じですか?(笑)
 
秋になって、ますます美味しい物に目がいってしまいますね(^_^;)ヤバイヤバイ
この時期岡山ではお祭にあわせて「祭り寿司」を作るところが多いと思います。
うちでは作りませんが、毎年もらっている叔母さんちのお寿司が絶品です!
具沢山でちょっと甘めの味付けなんです♪
ムークさんにも食べてもらいたいなぁ・・・。

投稿: 楽子 | 2006年10月 6日 (金) 18時12分

やっと、たどり着いた。ここが噂の(誰が噂をしているというのだ?)ブログですね、なるほど。
参考までに、こんなこともやっています。
http://kazenoryodan.sns.fc2.com
http://kazenoryodan.blog57.fc2.com/
http://tamasaburoh.blog73.fc2.com/

投稿: 招き猫が好き | 2006年10月 6日 (金) 18時39分

招き猫さんいらっしゃいませm(_ _)m
噂になるような物でも無いなんの変哲もないブログですが細々と続けております~。
ちなみに日記にたまに出てくるY美ちゃんが誰かはすぐに解ると思いますよ(笑)
招き猫以外でも色々手広くやってらっしゃるんですね。
またゆっくり拝見させて貰います(^-^)

投稿: 楽子 | 2006年10月 6日 (金) 22時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111356/12162997

この記事へのトラックバック一覧です: ドキドキ:

« 小野リサ | トップページ | おでん »