« 「ALWAYS 三丁目の夕日」 | トップページ | Circle curyy&cafe »

イイ男

またまた、Y美ちゃん(+次男のHくん)とY子ちゃんのトリオでランチに行ってきました。

前に旦那といったレシプロです。

2人はレシプロランチを、私はカレーランチを頼みました。

お店のスタッフが2人しかいないから仕方ないとは思うのですが、レシプロランチのメインが来るのがちょっと遅かったですね。

喋ってたからあまり気にならなかったけど、旦那だったら怒ってるかも(^_^;)

その後、Y美ちゃんとこのHくん(来年幼稚園)がメガネデビューということで、一緒にメガネの受け取りに付いて行ったのですが

Hくん、めっちゃメガネ似合ってました~!(>▽<)

これからもドンドンイイ男になっていってねん!(笑)

|

« 「ALWAYS 三丁目の夕日」 | トップページ | Circle curyy&cafe »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111356/12491261

この記事へのトラックバック一覧です: イイ男:

« 「ALWAYS 三丁目の夕日」 | トップページ | Circle curyy&cafe »