« おでん | トップページ | イイ男 »

「ALWAYS 三丁目の夕日」

MOVIX倉敷が7周年記念でワンコイン上映をやっておりまして、

今日、旦那と見てきました。

「ALWAYS 三丁目の夕日」

昭和33年の東京。

まだ生まれてないけど懐かしく感じる風景、生活、そこに暮らす人々。

とても温かく、ジーンとくる映画でした。

平日でしたが、ワンコインだからか結構いっぱい入ってました。

しかも大半がおばちゃん(+おじちゃん)で年齢層高い高い。

やっぱり懐かしいんでしょうねぇ。

 

映画が終わってからはマリア・ビヴァーチェでランチ。

Maria15_1 少し前からランチの種類が2種類から3種類に増えてます。

以前からある生パスタのほかに乾麺のパスタのランチが登場。

今日は乾麺の方のパスタを頂きましたが、私はやっぱり生が好きかなぁ(*^-^*)

|

« おでん | トップページ | イイ男 »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111356/12332963

この記事へのトラックバック一覧です: 「ALWAYS 三丁目の夕日」:

« おでん | トップページ | イイ男 »