« イイ男 | トップページ | 岩井の滝 »

Circle curyy&cafe

家からわりと近くに「Circle curyy&cafe」というお店が出来ました。

以前喫茶店だったところを改装して少し前にオープンしました。

近所だから一度行ってみたいね~と母と話してたのですが、ようやく行って来れました。

親子3人で(笑)

母はきのこカレー(800円)、父はカツカレー(1200円)、私はチキンカレー(800円)

チキンカレーのチキンは骨付きでした。

お味はまずまず。母はとても気に入ってました。

名前にcafeとありますが、そんなにドリンクメニューも多くなかったしスイーツも見当たらない・・・

夜だから?

今度はランチを食べに行ってみようかな~。

|

« イイ男 | トップページ | 岩井の滝 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111356/12492224

この記事へのトラックバック一覧です: Circle curyy&cafe:

« イイ男 | トップページ | 岩井の滝 »