« 吉備津神社 | トップページ | 世界のぶどう園 »

集合!

結婚して大阪に行っていた友人がこちらに帰ってきたという事で、久しぶりに仲良しグループで集合しました!

今回は、すっごく久しぶりに会う友達も来てて楽しかったです~♪(*^-^*)

ちゃんこ江戸沢で鍋を食べた後、お茶しに行く事になりまして、大人8人(+子供1人)でマリアビヴァーチェに行きました。

3時からはカフェタイムなのですが、少し前に行ってしまいました。m(_ _)mスイマセン

私はデザートプレートの3種盛り(ジェラート付き)とミルクティーを頂きました。

いつもながら美味しかったですぅ♪(今回写真を撮るのを忘れてしまいました)

隣の友達の食べてたのも美味しそうだったなぁ( ̄¬ ̄*)ジュルッ

いやいや、大人数で長々お邪魔しましたぁ(^_^;)

|

« 吉備津神社 | トップページ | 世界のぶどう園 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111356/11973554

この記事へのトラックバック一覧です: 集合!:

« 吉備津神社 | トップページ | 世界のぶどう園 »