« 鬼びっくり饅頭 | トップページ | 小野リサ »

謎のプリンス

図書館で予約していた「ハリーポッター」6巻の順番がようやく回ってきましたよ~!

今回、日本版のタイトルは「ハリーポッターと謎のプリンス」

原書では「Harry Potter and the Half-Blood Prince 」半純血のプリンスとなってます。

半純血のプリンスが誰なのか?

それは終わりまで読んでのお楽しみw

今回も5巻同様、少し重たい感じのお話ですが、ドキドキワクワク感はそのままで、すぐに話に引き込まれてしまいます。

たしかシリーズは7巻で終わりだったと思いますが、謎をいっぱい残したままでの最終巻・・・

2冊で収まるんでしょうか?w

6巻ではハリーの新たな恋も書かれています。

もう17歳だもんねぇ(ハリーは誕生日が遅いので16歳ですが)。

ハリー自身の恋もですが、まわりの恋の行方も気になります。(*^-^*)

|

« 鬼びっくり饅頭 | トップページ | 小野リサ »

「書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111356/12035487

この記事へのトラックバック一覧です: 謎のプリンス:

« 鬼びっくり饅頭 | トップページ | 小野リサ »