« 世界のぶどう園 | トップページ | 謎のプリンス »

鬼びっくり饅頭

高梁と総社の間、国道180号線沿いにある「鬼びっくり饅頭」!

鬼もびっくりのウマさなんだそうです。

嫁はこの鬼びっくり饅頭が大好きで、ここを通る時には必ず寄って買って行きます。

世界のぶどう園の帰り、めちゃくちゃ久しぶりに鬼びっくりを買うことができましたぁ!(T▽T)感涙

Onibukkuri 白と黒の2種類の皮でこし餡のお饅頭。

1つが小さいので、気がつくと何個も食べてしまいます。

久しぶりだからと、大きいサイズの箱を買ったのですが、たぶん3分の2は嫁が食べてしまいました・・・・( ̄□ ̄;)あわわわ

鬼びっくり饅頭はここでしか売っていないと思うので、180号を通る時には是非買ってみてください(^-^)

|

« 世界のぶどう園 | トップページ | 謎のプリンス »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111356/12023631

この記事へのトラックバック一覧です: 鬼びっくり饅頭:

« 世界のぶどう園 | トップページ | 謎のプリンス »