« 9回目 | トップページ | 吉備津神社 »

かにすき

「蟹好き」ぢゃなくって「かにすき」 (いや大好きなのも確かですが)

ようするに、かに鍋。

なんで鍋なのにかにすきって言うのかは知らないんですが

食べてきちゃいました「かに道楽」で!

♪と~れとれぴ~ちぴちかにりょうり~

「かに道楽」と聞くとつい歌ってしまいませんか?(え?私だけ?^^:)

ちなみにかに道楽HPでこのオリジナルソングを聞くことができます。

3番まであって聞きごたえ十分ですよ!気になった方は是非(笑) 

今年の結婚記念日は大奮発しましたよ~!

予約してちゃんと個室までとって。

2人でかにすきを堪能いたしました♪

最後の雑炊がたまらんのですよっっ 

 

来年はついに10年目。

嫁は密かに(?)旅行を計画中です。(*^ー^*)

|

« 9回目 | トップページ | 吉備津神社 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111356/11918318

この記事へのトラックバック一覧です: かにすき:

« 9回目 | トップページ | 吉備津神社 »