« 厄日 | トップページ | MARIA 中庄店 »

やもやん

今日ようやく甥っ子が帰りましたよ~!

長かった一週間。

台風一過って感じでしょうか・・・

旦那の実家のお墓参りも終わったし。

はぁ~、やでやで( ̄△ ̄;)

 

さっき台所の小窓にやもやん(ヤモリ)が張り付いてて吃驚(ビックリ)!

思わず「うおっ!」って叫んでしまったですよ。

↓面白がって携帯で写真を撮りました(笑)

Blog2

|

« 厄日 | トップページ | MARIA 中庄店 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

楽ちゃん、こ(^o^)ん(^.^)ば(^o^)ん(^-^)わ(^∇^)

あ、雷が鳴り始めてる・・・(;^_^A アセアセ…

甥御さん台風が去って、本物の台風が近づいてますね。
大丈夫ですか?

やもりちゃん、可愛いですぅ。
見られていいなぁ!(虫好き老婆)
うちなんてカナヘビくらいだし。

家を守ってくれるんだよね、やもりちゃん。(^o^)

投稿: 可愛いっ! | 2006年8月18日 (金) 00時03分

名前が「可愛いっ!」ってなってるから誰かと思いきや
可愛い老婆のムークさんじゃあありませんか(笑)

宇都宮は今年も雷多いですか?
さすがはムークさんがいる街だねw
台風はこちらでは風が強いくらいで被害などはありません。

うちの周りにはヤモリもトカゲもいっぱいですよ~(^_^;)
やもやんは一昨日も同じ場所にいました。
きっと良い餌場なんでしょうねぇ。
あ、うち、蛇も出ますから~。

投稿: 楽子 | 2006年8月18日 (金) 18時43分

今回はワザとですが、「可愛い」はタイトルと勘違いで。
決して「可愛い」と自分で言うことはありません。
スミマセンでした・・・m(__)m

粗忽な私と分かってくれて嬉しいです(?)。
(あぁ、またネタを提供してしまった気が・・・(;^_^A アセアセ…)

蛇も大好きです。
こりゃ、ますます行かないと。
たくちゃんも撫でたいし・・・・。
へっへっへ・・・・

投稿: 蛇も好き!ムーク | 2006年8月18日 (金) 18時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111356/11436718

この記事へのトラックバック一覧です: やもやん:

« 厄日 | トップページ | MARIA 中庄店 »