« やもやん | トップページ | 映画「ゲド戦記」 »

MARIA 中庄店

千葉から友達のFさんが帰ってきているということで

いつもの3人(Y子ちゃん、Y美ちゃん、楽子)+Fさんの4人で、MARIA中庄店へディナーに行きました。

中庄店が以前のお店の斜め前に移転してから、私も初めてお邪魔しました。

お店の雰囲気はビヴァーチェに似た感じになってましたが、私は以前のあったかい雰囲気のマリアもよかったな~なんて・・・勝手な感想ですが(^_^;)

今回はみんな2700円のディナーコース(前菜・パン・パスタ・お肉料理・デザート盛り合わせ・ドリンク)を頂きました♪

FさんとY子ちゃんはお肉が苦手なので、お魚料理に変えてもらいました。

もーどれも美味しかったぁ~!!

MARIA初来店だったFさんも美味しいって喜んでくれました(*^-^*)

もちろん4人とも大満足♪

たまには、こんなオシャレなディナーもいいよね~。

 

|

« やもやん | トップページ | 映画「ゲド戦記」 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111356/11527888

この記事へのトラックバック一覧です: MARIA 中庄店:

« やもやん | トップページ | 映画「ゲド戦記」 »