« 映画「ゲド戦記」 | トップページ | 新車購入! »

elephant cafe

映画が終わってちょうどお昼頃だったので、ランチに行こうということに。

倉敷の大高交差点近くにある elephant cafe(エレファントカフェ)に行ってきました。

パスタがメインのお店で、ランチはたしか4種類から選べました。

嫁は無難にベーコンとアスパラのトマトソースパスタを頼んで美味しく頂きました。

旦那は珍しいイカとキムチのパスタを頼みましたが、ちょっと辛かったようです。

ランチにはサラダとパンとドリンクが付いて来るのですが、そのパンがすっごく美味しかったです。

レーズンとサツマイモのパンは、レーズンが苦手な嫁が美味しくて買って帰ったほど。

パンはレジ前に何種類か置いてあってテイクアウトもできます。

メニューにはパフェなんかも何種類かあって、今度はお茶しに行ってみたいです。

Blog3

|

« 映画「ゲド戦記」 | トップページ | 新車購入! »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111356/11634437

この記事へのトラックバック一覧です: elephant cafe:

« 映画「ゲド戦記」 | トップページ | 新車購入! »