« 「日本沈没」 | トップページ | 「パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト」 »

アジアな季節

今月もY子ちゃん&Y美ちゃんとのトリオでご飯に行きました~♪

今回は地元にある「アジアな季節」へ。

ナシゴレンを食べたいというY子ちゃんのリクエストで決定しました。

もう何を食べたか思い出せませんが(笑)、美味しかった事だけは覚えてます。

次の日がY子ちゃんの誕生日だったので、Y美ちゃんがお菓子を作って来ていて、私にもおすそ分けしてくれました♪

Y美ちゃんありがとう!美味しくいただきました~!!

またよろしこ(*^-^*)

|

« 「日本沈没」 | トップページ | 「パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト」 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111356/11120820

この記事へのトラックバック一覧です: アジアな季節:

« 「日本沈没」 | トップページ | 「パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト」 »