« Recipro(レシプロ) | トップページ | 「日本沈没」 »

ようやく・・・

ようやくファンヒーターをしまって、扇風機を出しました~!(遅っ!!)

(エアコンは既に稼働中^^;)

雨が降ると、すぐにやる気がなくなる嫁なので(もともとほとんどありませんが^^;)

後回し、後回しとなっておりました。

 

<最近買った本>

「デスノート」12巻(最終巻)

あ~終わっちゃったですね。

ラストは、まあ・・・・嫁は納得いきませんが(笑)

結構ふつうに終わりましたね。

 

「BASTARD」24巻

うひゃ~!久しぶりっ。待ってましたよ~~~!!

23巻から2年・・・。ようやく新刊でましたか。

それにしてもホビビットて・・・え~と、あの映画からですか?(^へ^;)

 

「レナード現象には理由がある」

川原泉の最新刊です。

以前にも書きましたが、代表作でもある「笑う大天使(ミカエル)」が映画化。もうすぐ公開です。

少し昔と絵が変わってますが、カーラくんの持ち味はそのままでスッキリした印象です。

私のオススメは「美貌の果実」など・・・昔のものが結構好きです。

|

« Recipro(レシプロ) | トップページ | 「日本沈没」 »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111356/10836656

この記事へのトラックバック一覧です: ようやく・・・:

« Recipro(レシプロ) | トップページ | 「日本沈没」 »