« アジアな季節 | トップページ | 厄日 »

「パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト」

先週に引き続いて、今週も映画鑑賞に行きました♪

「パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト」

またジャック・スパロウに会えて嬉しかったです~~~!(*^_^*)

ディズニーってことで、かなり娯楽性が高いものになってて面白かったです。

なんだか前作よりウィル(オーランド・ブルーム)が逞しく男らしくなってました。

エリザベス(キーラ・ナイトレイ)はあいかわらず格好良く男前です(笑)

キャプテン・スパロウ(ジョニー・デップ)は面白さに磨きがかかったような・・・

ちょっとやりすぎ?って思うくらい楽しい作品です。

ただ、あの終わりはないですよ~~~(>_<)

続きが気になってしょうがないじゃん!!

あー、早く3作目が観たいよぉ。

|

« アジアな季節 | トップページ | 厄日 »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

今晩は。
いい映画を楽しく観てる楽ちゃんに対抗してじゃないんですが、
今晩急に思い立って『ブレイブストーリー』観ました。
子ムークと・・・(;^_^A アセアセ…
原作読んでいたから迷ったけど、ゲドよりはいいかと思って。
思ったよりは良かったです。
アニメ向きの話だったからかな?
それでも・・・・
原作では泣いたんですが、アニメでは泣けなかったです。
オススメかどうかは微妙。絵がちょっと・・・(好みの問題?)
話は・・・・まぁまぁ、かな?

投稿: ムーク | 2006年8月 3日 (木) 00時05分

ムークさんこんばんは。
「ブレイブストーリー」で子ムークくんとデートだったんですね。
仲良し親子だなぁ(^-^)ステキ♪
映画ゲドは微妙な感じですよねぇ・・・
まだ見てませんが、ちょっと不安ですね。
原作は泣けるんですか。
読もうか悩んでるうちに映画公開されてました(笑)

投稿: 楽子 | 2006年8月 4日 (金) 21時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111356/11132094

この記事へのトラックバック一覧です: 「パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト」:

« アジアな季節 | トップページ | 厄日 »