« ようやく・・・ | トップページ | アジアな季節 »

「日本沈没」

映画「日本沈没」を観て来ました!

地球滅亡もの(!?)が大好きな嫁。

今までハリウッド映画でしか見なかった地球滅亡ものが日本映画でどうなるのかとても興味がありました。

あまり乗り気でなかった旦那を連れて、いざ映画館へ。

いやいや、予想以上に良かったですぅ~~~♪

めずらしく泣いてしまったし(*^_^*)

旦那もしっかり感動してました。

あのクライマックスの歌もすっごく良いんですよねぇ。

早速、帰りに旦那がCDを借りました(笑)

内容には触れませんが、興味のある方は是非ご覧になってください。

公式HP

|

« ようやく・・・ | トップページ | アジアな季節 »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

楽ちゃん、ちわーっす!

「日本沈没」私も観たいなって思ってたの。

いいなぁ、いいなぁ、いいなぁ~~~~~~~!!

仲良しだし、楽夫さんと。(-。-) ボソッ

投稿: ムーク | 2006年7月25日 (火) 12時46分

ムークさん、こんばんはー!
毎日忙しいムークさんは映画に行く暇もない?
仲良しって言うか・・・他に一緒に行ってくれる人いないし(T_T)

投稿: 楽子 | 2006年7月27日 (木) 22時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111356/11052613

この記事へのトラックバック一覧です: 「日本沈没」:

« ようやく・・・ | トップページ | アジアな季節 »