« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »

「パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト」

先週に引き続いて、今週も映画鑑賞に行きました♪

「パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト」

またジャック・スパロウに会えて嬉しかったです~~~!(*^_^*)

ディズニーってことで、かなり娯楽性が高いものになってて面白かったです。

なんだか前作よりウィル(オーランド・ブルーム)が逞しく男らしくなってました。

エリザベス(キーラ・ナイトレイ)はあいかわらず格好良く男前です(笑)

キャプテン・スパロウ(ジョニー・デップ)は面白さに磨きがかかったような・・・

ちょっとやりすぎ?って思うくらい楽しい作品です。

ただ、あの終わりはないですよ~~~(>_<)

続きが気になってしょうがないじゃん!!

あー、早く3作目が観たいよぉ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

アジアな季節

今月もY子ちゃん&Y美ちゃんとのトリオでご飯に行きました~♪

今回は地元にある「アジアな季節」へ。

ナシゴレンを食べたいというY子ちゃんのリクエストで決定しました。

もう何を食べたか思い出せませんが(笑)、美味しかった事だけは覚えてます。

次の日がY子ちゃんの誕生日だったので、Y美ちゃんがお菓子を作って来ていて、私にもおすそ分けしてくれました♪

Y美ちゃんありがとう!美味しくいただきました~!!

またよろしこ(*^-^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

「日本沈没」

映画「日本沈没」を観て来ました!

地球滅亡もの(!?)が大好きな嫁。

今までハリウッド映画でしか見なかった地球滅亡ものが日本映画でどうなるのかとても興味がありました。

あまり乗り気でなかった旦那を連れて、いざ映画館へ。

いやいや、予想以上に良かったですぅ~~~♪

めずらしく泣いてしまったし(*^_^*)

旦那もしっかり感動してました。

あのクライマックスの歌もすっごく良いんですよねぇ。

早速、帰りに旦那がCDを借りました(笑)

内容には触れませんが、興味のある方は是非ご覧になってください。

公式HP

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ようやく・・・

ようやくファンヒーターをしまって、扇風機を出しました~!(遅っ!!)

(エアコンは既に稼働中^^;)

雨が降ると、すぐにやる気がなくなる嫁なので(もともとほとんどありませんが^^;)

後回し、後回しとなっておりました。

 

<最近買った本>

「デスノート」12巻(最終巻)

あ~終わっちゃったですね。

ラストは、まあ・・・・嫁は納得いきませんが(笑)

結構ふつうに終わりましたね。

 

「BASTARD」24巻

うひゃ~!久しぶりっ。待ってましたよ~~~!!

23巻から2年・・・。ようやく新刊でましたか。

それにしてもホビビットて・・・え~と、あの映画からですか?(^へ^;)

 

「レナード現象には理由がある」

川原泉の最新刊です。

以前にも書きましたが、代表作でもある「笑う大天使(ミカエル)」が映画化。もうすぐ公開です。

少し昔と絵が変わってますが、カーラくんの持ち味はそのままでスッキリした印象です。

私のオススメは「美貌の果実」など・・・昔のものが結構好きです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »