« 「ダ・ヴィンチ コード」 | トップページ | Ciel(シエル)&maria vivace »

signe&リエゾン

旦那が風邪でダウンです~(^へ^;)

2週間休みなしで仕事して、日曜日は嫁と買い物に行き、火曜日には仕事の後でホタルを見に足守まで出かけて行ったからかしらねぇ・・・

(しかも運転は必ず旦那)

疲れが溜まっていたのね。明日はゆっくり休んでください。

それにしても、ホタルはキレイだったなぁ♪

日曜日のランチはsigneでした。

Signe2 旦那はパスタで、嫁は鳥とキノコのあんかけ丼(多分こんな名前^^;)

ピリ辛で美味しかったけど、ちょっと味が濃かったかな。

その後で4月にOPENしたばかりのパン屋さん「おかやま工房 リエゾン」に行ってきました。

タウン情報誌にも掲載されていた期待のパン屋さんです。

場所がちょっと解りづらいかな。駐車場が広く取ってありますが、日曜日だからか、ほぼ満車状態。

お店は思ってたより小さく感じました。

パンのお味はというと、美味しかったですが「これがまた食べたい」と思わせる物には出会えませんでした。(期待が大き過ぎた?)

でもまだ食べてないパンがいっぱいなので、また行ってみようとおもいます。(バイト先から近いのです♪)

|

« 「ダ・ヴィンチ コード」 | トップページ | Ciel(シエル)&maria vivace »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111356/10542386

この記事へのトラックバック一覧です: signe&リエゾン:

« 「ダ・ヴィンチ コード」 | トップページ | Ciel(シエル)&maria vivace »