« ジゼル | トップページ | おめでとう »

ひまじん&フリュティエ

久しぶりにY子ちゃん&Y美ちゃんとの3人でご飯を食べに行きました♪

今回行ったのは、倉敷にある「フリーダイニング ひまじん」というお店。

夜のコースは予約制だったので、仕方なく食べたい物を3品選びそれにセットを付ける事に。

エビのフリッター&ピザ&ペペロンチーニのパスタをシェアしながらいただきました(^-^)

セットにはサラダ・スープ・ドリンクが付いています。

お味の方は・・・う~ん、悪くはないけど、めちゃめちゃウマイって感じでは無かったかな。

エビのフリッターとスープが美味しかったです。

この日はちょっと早めに集まったので、ご飯を食べた後でもまだ7時過ぎ。

これからどうする~?と車でウロウロ。

デザート食べたいよね~と、どこに行くか検討して

「fruitier -フリュティエ-」の倉敷店に決定。

Y子ちゃんはパフェを、私とY美ちゃんはデザートプレート+紅茶をオーダー。

Fuitier_1 デザートプレートには7種類のデザートが大きなお皿に乗っていてお腹いっぱいになります。

紅茶はポットで来るので、おかわりができます♪

今日もいっぱい食べちゃったなぁ(*^_^*)

|

« ジゼル | トップページ | おめでとう »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111356/10399144

この記事へのトラックバック一覧です: ひまじん&フリュティエ:

« ジゼル | トップページ | おめでとう »