« さっぱり | トップページ | 葵祭 »

「笑う大天使」映画化

なんと!あの「笑う大天使」が実写で映画化!?

(大天使と書いてミカエルと読みます)

「笑う大天使」といえば、私の大好きな川原泉の人気マンガで、もちろん嫁もコミックスを持っております。

川原さんのあの独特な世界がどんな映画になるのやら・・・

どうやらダミアン(犬)はマンガのままのようですが(笑)

出演は、上野樹里さん、関めぐみさん、平愛梨さんです。

上野樹里さんはドラマや映画でよく見かけて、好きな女優さんです(^-^)

しかし・・・岡山では上映館がない模様。orz

DVD化までゆっくり待つしかないですな。

それにしても、聖ミカエル学園の制服はやっぱりマンガの方がいいと思うんだけどな~。

|

« さっぱり | トップページ | 葵祭 »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111356/10009131

この記事へのトラックバック一覧です: 「笑う大天使」映画化:

« さっぱり | トップページ | 葵祭 »