« さくらジェラート | トップページ | さっぱり »

5月の予定

いや~、暑いっすね~!(>△<;)

今日の岡山の最高気温は29度だったそうですよ。

夏じゃん、それ!!

自分の汗にも肌が荒れる、デリケートな嫁。(涙)

は、早く髪を切りに行かなくちゃ・・・暑いは重いは、もーイヤっ(>_<)

気がつけば5月。

映画にも行けず、美容院にも車の保険を払いにも行ってないっすよ~。

世間ではゴールデンなウィークだそうですが、うちには何にも関係ありませんです、はい。

しか~し!今月後半で旦那が土日で休める事になったので、またしても京都に行こうともくろんでおります♪

今度はちょっと郊外まで足を伸ばして、宇治の平等院なんかに行ってみようかな、と思ってます。

そんでもって、その前に嫁は母と2人で、日帰りツアーで「葵祭り」を見に行く予定なのです!

京都が俺を呼んでるぜ~♪・・・てな感じで一週間もあけずに京都行き決定しちゃいました~。(^▽^;)

とりあえず、体調だけは気をつけねば。

|

« さくらジェラート | トップページ | さっぱり »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今晩は、楽ちゃん。
こちらはお久しぶりです。
いいねぇ、連続京都で。
私なんか引っ越しでしか行けなかったのに。
(T_T)
なぁ~~~~~~んに観てないんだよ?
ヽ(´・`)ノ フッ…(笑)
オススメどころは楽ちゃんに聞けばいいんだよね。
(^。^)

投稿: ムーク | 2006年5月 8日 (月) 23時24分

ムークさん、こんばんはぁ!

引越し以外でも、これからいくらでも京都散策できるんじゃないの~?

オススメですか?
う~ん・・・神社仏閣のみならば(笑)

投稿: 楽子 | 2006年5月 9日 (火) 20時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111356/9848079

この記事へのトラックバック一覧です: 5月の予定:

« さくらジェラート | トップページ | さっぱり »