« 甥っ子 | トップページ | 茂蔵&Cafe midi »

映画「ゲド戦記」予告

甥っ子も帰り、ようやくいつもの生活が戻ってほっとしております。

前回書いたように甥っ子と映画を見に行った訳ですが、その時に映画「ゲド戦記」予告をやっていました。

やっぱりジブリ色が強いですね。

どうやら、映画での話は第3巻の「さいはての島へ」をやるみたいで、主人公もゲドではなく「さいはての島へ」で登場するアレン王子のようです。

まあ、そうでしょうね。

ストーリー的には私もこの「さいはての島へ」が1番面白かったですし。

ま、まあ。映画は映画として楽しむって事で。

ジブリ的ゲド戦記を楽しみにしましょう!(^-^)

とりあえずは、今週末から始まる「リバティーン」(ジョニー・デップ主演)を見に行かなくては!

|

« 甥っ子 | トップページ | 茂蔵&Cafe midi »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111356/9446374

この記事へのトラックバック一覧です: 映画「ゲド戦記」予告:

« 甥っ子 | トップページ | 茂蔵&Cafe midi »