« 今年も・・・ | トップページ | 5月の予定 »

さくらジェラート

久々にマリアビバーチェに行ってきました!

今日のパスタも美味しかったです~~~♪

Maria14 牛肉と野菜たっぷりのトマトソースのパスタでした。

(もちろんちゃんとした名前は覚えておりませぬ(^_^;))

スープはごぼうのスープです。

 

もちろん今日もデザート付きにしたんですが、「ヨーグルトジェラートとさくらジェラートがあるんですが、どちらにしますか?」と聞かれたので

「さくらジェラートで!」「同じく!」

と答えたら「そうだと思いました~」と言われちゃいました。

えーと、さくらジェラートな夫婦って・・・なんなんでしょう??(笑)

てなツッコミはもちろんしてませんが

さくらジェラート、むっちゃ美味しかったです~!!

Maria13 京都の嵐山で食べたさくらソフトクリームと同じくらい美味かった♪

ジェラートの横は洋ナシのババロア(たぶん^^;)です。

 

 

|

« 今年も・・・ | トップページ | 5月の予定 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

こんばんは(*´I`)ノマリアビバーチェに反応しちゃいました♪確か行った覚えがあるのにどこにあったか忘れてしまいました(→。←)もし良かったら場所を教えてもらって良いですか?あともう一つ、ちょこっとバリ島の方に載ってたお店でパルパスタも!ずうずうしくお願いしちゃいました(/_ _ )/

投稿: Lee | 2006年5月 4日 (木) 23時46分

Leeさん、こんばんは(^-^)いらっしゃいませ。
ちょこっとバリ島を知っていただいていると言うことは、初めましてではない・・・という事でしょうか?
す、すいませんっ(>_<)嫁は名前など覚えられない人間なので(あわわわ)
お尋ねのマリアビバーチェですが、倉敷市役所の西側にあります。
お店のHPに地図があるので詳しくはこちらで見て下さ~い。
http://www.maria-mamma.com/
 
それから、パルパスタですが。
住所が、岡山市下中野701-106 
ですので、お手数ですがネットで地図検索してみてください。m(_ _)m
もしよかったら、行った感想なんか教えていただけると嬉しいです(*^-^*)

投稿: 楽子 | 2006年5月 5日 (金) 23時35分

こんにちは!早速の返信嬉しいです。ありがとうございま~す。また報告しますね。

投稿: Lee | 2006年5月 6日 (土) 17時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111356/9807069

この記事へのトラックバック一覧です: さくらジェラート:

« 今年も・・・ | トップページ | 5月の予定 »