« 14才 | トップページ | 梅の花 »

ナルニア国物語

「ナルニア国物語」を観に行きました。

原作は2冊目までは読んでましたが、3冊目で挫折した嫁です・・・(^_^;)

今回のライオンと魔女のお話は読んでました。

感想は・・・アスランのCGは凄かったです。

(一言かいっ!)

内容は原作に忠実でよかったと思いますが、あのオープニングはいらなかったんじゃないかなとも思ったり・・・

ロードオブザリング好きの嫁にはちょっと物足りなかったかも。

 

ジブリでは「ゲド戦記」(これまた有名なファンタジー)を製作中という事ですが・・・

公開された画像などを見ると、こちらはかなりジブリ色が強くなってる気がしました。

嫁はナルニアよりゲド戦記の方が好きなので、ちょっと複雑・・・(^へ^;)

|

« 14才 | トップページ | 梅の花 »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111356/9143035

この記事へのトラックバック一覧です: ナルニア国物語:

« 14才 | トップページ | 梅の花 »