« ダラダラ | トップページ | 14才 »

ローザンヌの純正はちみつロールケーキ

ローザンヌの純正はちみつロールケーキをGETしました!!(>▽<)

なんと地元スーパーで店頭販売していたのです!

ビックリ~!!

これは買っとかなきゃと思った次の瞬間・・・財布に251円しか残ってなかった事を思い出す。

さっき風邪薬とかいっぱい買いものしたんだったよ・・・orz

珍しく一緒に買い物していた母に立て替えてもらおうと思ったら買ってくれました♪

ありがとう、ママン!(笑)

夕食の後、すぐに頂きました。

うんうん、やっぱウマイね!スポンジからはちみつの風味がして中にたっぷり入ったクリームもあっさりしてます。

お店は矢掛町なのでちょっと遠いし、岡山駅で売ってるらしいけど駅にもなかなか行くことがなくて食べる事ができなかったけど、念願かないましたー。

|

« ダラダラ | トップページ | 14才 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111356/9004499

この記事へのトラックバック一覧です: ローザンヌの純正はちみつロールケーキ:

« ダラダラ | トップページ | 14才 »