« ローザンヌの純正はちみつロールケーキ | トップページ | ナルニア国物語 »

14才

今日でうちのたく(雑種・オス)が14歳になりました~!!

人間でいうと72歳くらい(?)

(小型犬と大型犬ではまた違うそうですが)

いやぁ、元気な72歳だこと(笑)

多少耳は遠くなり目も悪くなりましたが、普段困る様な事もまだ無く、めちゃめちゃ元気です。

ご近所の同じ歳くらいのワンちゃん達はすでに亡くなってたりするんですが・・・

たくはまだまだ元気でいてくれそうです。

お祝いに今日のご飯は鶏肉とキャベツを煮た物にご飯をまぜたスペシャル版。

夢中で食べてました(笑)

taku1  

ストーブの前で温まる犬

体型は飼い主に似てデブ

|

« ローザンヌの純正はちみつロールケーキ | トップページ | ナルニア国物語 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

14歳、おめでとう、たくちゃん!
(遅れて(^.^)ご(-.-)め(__)ん(-。-)ね(^.^))

たくちゃんの長寿に、ムクもあやかりたいです。
まだ、たくちゃんの半分の小僧っこですが。

たくちゃんに・・・会いたいなぁ・・・

投稿: ムーク | 2006年3月15日 (水) 22時30分

ムークさん、忙しい中わざわざコメントありがと~!!
ムクちゃんはこれから大人になってくる頃でしょうか?(^-^)
いつまでも元気でグイグイしてね~!(笑)

投稿: 楽子 | 2006年3月16日 (木) 21時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111356/9078510

この記事へのトラックバック一覧です: 14才:

« ローザンヌの純正はちみつロールケーキ | トップページ | ナルニア国物語 »