« 最近の事 | トップページ | りぼんおとめチックメモリアル選 »

珍しく雪が降った後、雨になったから犬の散歩に行ったらば、雨がみぞれに変わってました・・・しかも散歩の時だけだった模様(T△T)

アスファルトを歩くとシャクシャク音がしたよっ☆

ゴメンよ、たく(犬の名前)・・・・足が冷たかったよね。orz

 

|

« 最近の事 | トップページ | りぼんおとめチックメモリアル選 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワーー!楽ちゃん。

今日はちゃんと読める!
この前ね、「ページエラーが出た」って出ちゃって、
全然読めなかったの・・・・(T_T)
で、これって私だけなのかなぁ?
・・・・なじぇ?!

宇都宮も先程から雪が降ってきました。
明日の出勤が大変そうです。

たくちゃんも災難だったねぇ。
でもわざとじゃないもんね。

さすがのムクも、雪の時は、小屋に入ります。
あがるとすぐ出ちゃうだろうけど。

投稿: ムーク | 2006年2月 6日 (月) 21時27分

ムークさん、こんばんはー!(^▽^)
どうやらエラーはムークさんだけみたい??
やっぱり呪いが・・・( ̄□ ̄;)アワワワ

今日もちらっと雪が降りました。
花びらの様にはらはらと舞っていたようで、母は仕事中にわざわざ外まで見に行ったそうです。(^_^;)
TVで言ってたけど「風花」って言うそうですね。
綺麗な言葉&響きだわ♪

ムクちゃんはまだ横に掘り進んでますか?(笑)
雪の日くらい犬小屋でゆっくり休んで欲しいですよね。

投稿: 楽子 | 2006年2月 8日 (水) 23時52分

「風花」は、こちらでは小さい子も知ってます。
宇都宮は雪は降らないけれど、遠くの山から風に乗って「風花」になって舞う事があります。

横穴は埋めても埋めても掘り返され。
一体何にするつもりなのか・・・・?
(そこでは寝られないくらい、深い)

「呪い」・・・?ミンミンちゃんの証言っすかぁ?
楽ちゃんのお師匠さんだからねぇ。
ヽ(´・`)ノ フッ…(笑)

投稿: ムーク | 2006年2月 9日 (木) 13時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111356/8534046

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 最近の事 | トップページ | りぼんおとめチックメモリアル選 »