« 2006年1月 | トップページ | 2006年3月 »

ハートv

日曜日にマリアヴィヴァーチェに行った時の写真をアップし忘れてました(^_^;)

maria11

本日のランチのお肉料理 

柔らかい牛肉の煮込みにトマトソースがかかっててお野菜も添えられてます。

 

 

maria10 で、コレが凄い!

旦那が紅茶を頼んだのですが、紅茶についてるレモンがハート型なんですっ!カワイイ~♪(>▽<)

実はミルクティーを頼んでたんですが、スタッフのお姉さんがわざわざレモンまで付けてくださいました(*^-^*)アリガトウ!

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

かに道楽

旦那はTVで、トリノオリンピックのカーリングに熱中>今現在

 

こんばんは。TVはもっぱらバラエティとドラマの楽子です。

ちょっと前に話になりますが、旦那と贅沢ランチに行きました。

かに道楽 倉敷店」 

kanidouraku2 かに寿司

kanidouraku3  茶碗蒸し

kanidouraku かに天麩羅

めちゃ美味かった~~~~~!!(>▽<)

嫁は以前、母と来たことがあるので2度目ですが、旦那は初かに道楽!

たまにはこんな贅沢もいいよね~♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

りぼんおとめチックメモリアル選

最近コミック文庫で「りぼんおとめチックメモリアル選 」というが出ております。

陸奥 A子さん、太刀掛 秀子さん、田淵 由美子さんの3冊のシリーズで、陸奥さん・太刀掛さんが大好きな嫁は早速アマゾンで2冊を購入致しました。

嫁は小学校の時から高校に入る頃までずっと「りぼん」を買って読んでいた程の「りぼん」好きでした。

大好きな作家さんは何人もいますが、太刀掛さんや陸奥さんの漫画って大人になってもずっと記憶に残るシーンや絵が多いんですよね。

太刀掛さんの作品はあたたかく、時にせつなく。胸がキュンとなるものが多いです。

嫁が特に好きなのが「まりの君の声が」。

陸奥さんの作品では乙女心が満載で、読む度に10代に戻ってしまいます。(むろん気持ちだけですが^^;)

特に好きなのは「こんぺい荘のフランソワ」。

「まりの君の声が」も「こんぺい荘のフランソワ」もコミック文庫になっておりますので機会があったら読んでみてください(^-^)

おとめちっくな気持ちになりたい人にはぜひぜひオススメです♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

珍しく雪が降った後、雨になったから犬の散歩に行ったらば、雨がみぞれに変わってました・・・しかも散歩の時だけだった模様(T△T)

アスファルトを歩くとシャクシャク音がしたよっ☆

ゴメンよ、たく(犬の名前)・・・・足が冷たかったよね。orz

 

| | コメント (3) | トラックバック (0)

最近の事

やっと今週が終わったよ~!

今週はバイトが4日にその他にも色々予定があって忙しかったですぅ~~!(-_-;)

やでやで・・・(疲)

とりあえず、明日あさってはゆっくりしようと思います。

ビデオ録画も年末からたまりっぱなしだなぁ。

そうそう先月の事ですが、旦那の職場の後輩さんから「ハチミツとクローバー」を貸してもらいました。

思ってたより、全然面白かったです!

「デス・ノート」は4巻まで買いました。じっくり読み込むタイプの漫画で読むのに時間がかかるので、少しずつ読み進んで行こうと思います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年1月 | トップページ | 2006年3月 »