« 大晦日 | トップページ | デスノート »

今年もよろしく!

あけましておめでとうございます。m(_ _)m

って、もう4日ですが(^_^;)

今年もこんな感じでスロ~リ~な嫁ですが、なにとぞ宜しくお願い致しま~す。

やることは遅いのですが、今年のお正月は(も?)忙しかったです・・・orz

元旦からバイトで、2日は旦那の実家へ年始の挨拶、そして3日もバイトでした。

しかし!旦那様はもっと凄い!!

大晦日は年明け2時間前まで仕事。

元旦は夜中の2時まで。

2日だけ休んで、昨日も11時頃帰って来ました。

今年になって旦那を見る時間がほとんどありません(^_^;)

今日もいったい何時になるやら・・・ホント、ご苦労様です。

|

« 大晦日 | トップページ | デスノート »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111356/7996636

この記事へのトラックバック一覧です: 今年もよろしく!:

« 大晦日 | トップページ | デスノート »