« 別れ | トップページ | ちゃんこ »

新年会

久しぶりに高校からの仲良しグループで集まりました。

ちょっと遅めの新年会です。

お店は倉敷のとり○ん。嫁は初めての場所です。

釜飯と焼き鳥がメインの居酒屋系のお店で、嫁も久々にアルコールなどを少々♪

運転はY子ちゃんなので、たまには良いよねぇ(*^-^*)

ご飯もお腹いっぱい苦しい程食べました。

こうゆうお店の時って、とりあえずと思って色々頼んじゃって、後から頼み過ぎに気がつく事が多いんです・・・(^_^;)

2次会は珈琲館でお茶しながらおしゃべり☆

女が集まると話しが止まらないから恐ろしい(笑)

でも今日は少し早めにきりあげてもらって、11時前には解散しました。

嫁は明日バイトなのです。

は~っ!楽しかったなぁ♪

あ、帰りにY子ちゃんにお誕生日プレゼントを貰いました!

嬉しいよ~!!(>▽<)

|

« 別れ | トップページ | ちゃんこ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111356/8272120

この記事へのトラックバック一覧です: 新年会:

« 別れ | トップページ | ちゃんこ »