« 今年もよろしく! | トップページ | チェッカーコンテスト »

デスノート

バーゲンに行ってみたけど、何も買わずに終わりました・・・orz

やっぱり早めに行かなきゃ良い物残ってないですよね~。

で、帰りに古本屋(←めちゃ久しぶりだったよぉ)によって「デスノート」(ジャンプコミックス)を買いました。

ネットなどでよくそのタイトルを見かけていて、どんなだろう?と思ってて

とりあえず1・2巻を買ってみました。

面白い・・・かな?

初めはそうでもなかったけど、読み進んでいくと面白くなっていきます。

3巻以降も買ってみたいと思います。

あーそういえば、もうすぐ「のだめカンタービレ」の新刊がでますねぇ。

楽しみ楽しみ(^-^)

|

« 今年もよろしく! | トップページ | チェッカーコンテスト »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

デスノート、私も買って読んでます。

なんか、「漫画なのに、小説を読んでる感じ」が

しませんか?

文字がなんか多い…と思うのは、私だけでしょうか?

投稿: コーディー | 2006年1月11日 (水) 12時13分

コーディーさん、はじめまして(^-^)

コメントありがとうございます。

確かにデスノートは読む部分が多いですね。

しかし、文字の多い漫画は他にも多くありますので、そんなに気にならないです。

話の展開は推理小説を読んでる感じがしますね。

次の展開が気になります。

投稿: 楽子 | 2006年1月11日 (水) 23時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111356/8107331

この記事へのトラックバック一覧です: デスノート:

« 今年もよろしく! | トップページ | チェッカーコンテスト »