« チェッカーコンテスト | トップページ | 別れ »

誕生日

ハッピーバースデイ!>自分...orz

また一つ大人の階段昇った嫁です。

お誕生日で旦那が休みだったので、プレゼント代わりにランチを奢って貰いました♪

マリアビヴァーチェで、パスタランチに前菜とデザートの付いた“ぜいたくランチ”をいただきました(*^-^*)

今日の前菜がサーモンマリネのクレープ包みだったのですが、生がダメな嫁は我侭を言って地鶏ささ身のしっとり煮と野菜のグリルにして頂きましたmaria8maria9 maria10

 

 

左から、前菜・パスタ・デザート 

今日思ったのですが、マリアって野菜も美味しい♪

旦那様、ごちそう様でした~!(^▽^)

|

« チェッカーコンテスト | トップページ | 別れ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

遅れましたけど(風邪だったから許して~!)、
お誕生日おめでとう!楽ちゃん!!

美味しいプレゼントだったんですねぇ。
優しいですねぇ、楽夫さん。

やっぱり嫁がいいからでしょうね。
仲良し&仲良し!ヾ(^。^*))((^O^)v

投稿: ムーク | 2006年1月16日 (月) 11時12分

ムークさん、ありがとうございます♪

風邪はもう大丈夫ですか?
いつも忙しいムークさんだから、きっと疲れが溜まってたんじゃ・・・
もっとお昼寝して体調整えて下さいね☆

投稿: 楽子 | 2006年1月16日 (月) 20時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111356/8129829

この記事へのトラックバック一覧です: 誕生日:

« チェッカーコンテスト | トップページ | 別れ »