« ロイズ | トップページ | ハリーポッターと炎のゴブレット »

最近見た映画

最近見た映画

「ブリジット・ジョーンズの日記 きれそうなわたしの12ヶ月」

ブリジットがキュートで大好きです。体型に共感も覚えるし(^_^;)

「ナショナル トレジャー」

ニコラス・ケイジは好きじゃないけど、相棒役のジャスティン・バーサが可愛かったし、ショーン・ビーンが素敵でした。

「スパイダーマン2」

2の方が面白いと聞いていましたが・・・そうだっただろうか。

「ファム・ファタール」

久しぶりにTVでリアルタイムで最後まで見終えました。(つまらないとすぐにチャンネルを変える嫁) 妖しく美しい映画でした!

「キューティー・ブロンド」

これもTVでやってるのを見ました。超キュートな映画。私もブロンドの髪だったら人生変わってたかもね・・・(ありえないけど) 幾つになってもカワイイって大切ですよね。

|

« ロイズ | トップページ | ハリーポッターと炎のゴブレット »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111356/7603745

この記事へのトラックバック一覧です: 最近見た映画:

« ロイズ | トップページ | ハリーポッターと炎のゴブレット »