« フィギュアスケート | トップページ | Merry X'mas »

新登場

久しぶりに旦那とランチ。

今日もMARIA VIVACEにお邪魔したんですが、なんとランチの種類が増えておりました!

いつものパスタランチと日替わりランチの他に、前菜のついたぜいたくランチと2千円ちょっとのランチ(ランチ名忘れました^^;)が登場。

それに食後のドリンクに紅茶が増えてました。(以前はオレンジジュースとコーヒーのみ)

紅茶好きの嫁には嬉しいですね(*^-^*)

↓左からパスタランチのパスタ、デザート、紅茶

maria5maria6maria4  

 

 

 

今日もデザート付きでパスタランチを頂きました。

やっぱり美味しいですねぇ~~~~♪

紅茶もちゃんと葉っぱから煎れているそうで、とっても美味しかったです。

 

それにしても、毎日寒いっすね~!(>_<)

寒くても雪でも降れば楽しいけど(大変なこともあるけど)、岡山って本当に雪降らないんですよね~。

明日の朝は予報では雪だったけど・・・どうかな?降るのかな?

でも明日はバイトだからあんまり降って欲しくないなぁ(←ワガママ)

|

« フィギュアスケート | トップページ | Merry X'mas »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111356/7767397

この記事へのトラックバック一覧です: 新登場:

« フィギュアスケート | トップページ | Merry X'mas »