« 絵日記サイト | トップページ | 新登場 »

フィギュアスケート

やりました!真央ちゃんグランプリファイナル優勝ですっ!!(>▽<)ノ

去年くらいからでしょうか?フィギュアスケートがニュースなどでよく取り上げられてますね。

やっぱりミキティ効果なんでしょうかねぇ?

昨日今日と開催されていたグランプリファイナルでは、ミキティは残念ながら4位でしたが・・・

昨日は旦那と一緒に見てましたが、旦那はミキティの応援を。嫁は真央ちゃんを応援していました。(村主さんも好きですがGPファイナルには出られないので)

真央ちゃんカワイイですよね~!!

明日のエキシビジョンも楽しみだな~♪

スポーツ観戦はあまり好きでない嫁。(スポーツするのはもっと嫌い^^;)

でも実はフィギュアスケートを見るのだけは大好きです。

キッカケは(やっぱり)漫画で、槇村さとるさんの「愛のアランフェス」です。

小学生の頃に読んでからフィギュアが好きになり、ちょこちょこ見るようになったのです。

何年か前までは村主さんや本田くんが活躍していましたが、う~ん・・・世代交代ですかねぇ?

でも、まだまだ頑張って欲しいですっ!

男子といえば、織田くんも(面白くてw)いいんですが、高橋大輔くんが男前でびっくり!

今まで(私が知ってる限りで)男子フィギュアでこんな男前はいなかった!(笑)

真央ちゃん共々注目していきたいと思います(笑)

|

« 絵日記サイト | トップページ | 新登場 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

楽ちゃん、(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワーー!
エキシビション、観ました。
娘が織田君のファンです。
私は、今回出てなかった荒川静香が好きなのですが。
あ、真央ちゃんもいいですよね。
夏に泊まった長野のペンション。
オーナーが女子フィギアのマニアのようでした。
そこにも浅田姉妹他、泊まったらしいです。
恩田さんが性格がいいらしいですよ。

「炎のゴブレット」私も観ました。
でも原作と同じだからねぇ、何というか・・・。
今度、ジブリが「ゲド戦記」やるそうですね。
どうなるんだろう?

投稿: ムーク | 2005年12月18日 (日) 22時54分

ムークさん、こんばんはー!
ムークさんもフィギュア見るんですね(^-^)
エキシビションは華やかでいいですよね~♪

ハリーは私も原作では四作目あまり気に入ってないんですが、映画は良かったです。ラストの悲しいシーンではウルっときました。

「ゲド戦記」のアニメ映画化。ちょうど昨日知ったばかりです。
しかもジブリって・・・別物になってしまいそうですが(^_^;)
「ゲド戦記」ってハリーポッターやナルニアのような派手さがあまりないと思うんですが、どう話をまとめるのでしょうね。
1巻だけをアニメ化するのか、それとも全てをまとめるのか・・・
割と好きなお話なのでガッカリするのが怖いですね。

投稿: 楽子 | 2005年12月19日 (月) 18時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111356/7669567

この記事へのトラックバック一覧です: フィギュアスケート:

« 絵日記サイト | トップページ | 新登場 »