« キングダム ハーツⅡ | トップページ | 今年もよろしく! »

大晦日

今年の大みそかは何だかとってもバタバタしてます。

(今年を象徴してるんだろか(-_-;))

午前中に洗車して午後から買い物に出たらば、交差点で車がエンスト

エンジンかけてもアクセルふかしてないと止まっちゃって、何とか近にあった自動車工場まで行きました。

どうもプラグの辺の接触が悪いみたいな事を言ってました。

それにしても、近くに自動車工場があってよかった(>_<)

しかも大晦日なのに開いててすっごく助かりました!

夕方には近所から戻ってきた母が庭先で転んでしまい、左手を打ったようで痛くて手が使えないって言うし。

旦那なんて、まだ仕事から戻って来てないよ~。

一緒にお蕎麦食べようと待ってるのに・・・・(お腹すいた(T_T))

明日は2人とも仕事だし。

なんだかねぇ~(ハァ)

 

あ、しまった最後まで愚痴ってしまった・・・

反省反省。

来年はもう少しゆったり過ごせたらいいな。

なにはともあれ、みなさま良いお年を~!!(^-^)ノ

|

« キングダム ハーツⅡ | トップページ | 今年もよろしく! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111356/7927184

この記事へのトラックバック一覧です: 大晦日:

« キングダム ハーツⅡ | トップページ | 今年もよろしく! »