« 照明 | トップページ | いらっしゃい亭 »

嬉し恥ずかし

ようやく照明買いましたっ!(>▽<)

部屋に入る度、「明るっ!!これが本当の明るさなのかぁ・・・」思ってしまいます。

 

で、お昼にまたまたマリア ビバーチェにランチに行きました♪(*^-^*)

12時半くらいに行くとお客さんがいっぱいでした。(人気店なのであたりまえですが)

ホールスタッフの方は2人だけですごく忙しそうなのにテキパキと笑顔で接客していて、すごいなぁと感心しましたですよ。

maria3maria4  

 

 

 

↑今日のランチの牛肉の煮込み料理(名前忘れました^^;)とデザート

以前、スタッフの方とちょこっとブログの話なんぞをしまして・・・

見てみたいとおっしゃるので、今日ここのアドレスを教えちゃったりして(#^_^#)

恥ずかしいけど嬉しかったりしますね(笑)

そうそう、マリアといえば誕生日にディナーに行くのがおすすめです♪

予約時に誕生日であることを伝えておくと、とっても素敵な事がおこりますよ~。

|

« 照明 | トップページ | いらっしゃい亭 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111356/7148660

この記事へのトラックバック一覧です: 嬉し恥ずかし:

« 照明 | トップページ | いらっしゃい亭 »