« ただいま | トップページ | MARIA VIVACE »

風邪ひいてました

どうなることかと思いましたが、なんとか復活できました(^_^;)

諭吉さんが飛んで行ったのは辛かったけど・・・

ネットのできない生活なんてもう考えられませんっ。

この2週間の間に今年初の風邪をひきました。

鼻水とダルさの中、仕事中は動き回るのでフゥフゥ言ってましたが、帰っていいよとは言われないのが辛いよね(T_T)

今はほとんど治ってますが、いつもの咳がでていてしばらくはコホコホいってるかも。

そんな中、今日また1人バイトが辞める事が判明。

今でも人が足りないっていうのにっ・・・

どーなって行くのかこの店は・・・・( ̄□ ̄;)

|

« ただいま | トップページ | MARIA VIVACE »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111356/6921405

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪ひいてました:

« ただいま | トップページ | MARIA VIVACE »