« 韓国料理 | トップページ | いってきます »

オーラの泉

最近、全国放送になった深夜番組「オーラの泉」がお気に入りです。

江原さんは「こたえてちょーだい」に出てた頃から大好きだったので、特番に出てたりすると大体見てました。

「オーラの泉」がようやく全国放送になったので嬉しいですね。

三輪さんと江原さんのお話は、聞いていても素直に受け入れられます。

きっとお二人の人柄が素晴らしいからですね。

(どこかのお偉い(のかな?)占いの方の話は聞いていてとても嫌な気分にさせられますが)

自分のオーラってどんなだか、気になりますよね?

他にも神秘的な事や神話系が大好きな嫁。

でも霊感はゼロなんです。

金縛りにもあったことないし。

でも、実は写真に紫の光が写ってたりしたので、ちょっと気になってたりします。

江原さんに霊視して貰えたらなぁ・・・(なんて)

後は江原さんの本を読んでみたいですね。

好きと言いながらまだ1冊も読んだ事ないので(^_^;)

|

« 韓国料理 | トップページ | いってきます »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111356/7287115

この記事へのトラックバック一覧です: オーラの泉:

« 韓国料理 | トップページ | いってきます »