« いらっしゃい亭 | トップページ | オーラの泉 »

韓国料理

初めて韓国料理のお店に行ってまいりました!

地元にある「だいせん」というお店で、いつのもメンバー(笑)Y子ちゃん&Y美ちゃんと一緒でした。

トッポギ、豆腐チゲ、石焼ビビンバ、韓国ラーメンなどなど・・・

どれも美味しかったです~♪

あまり辛いのは得意じゃないんですが、美味しくてピリ辛なのは好きなんです(^-^)

料金も良心的で、女性(一応)3人でお腹いっぱい食べて2千円弱!(アルコール抜きですが)

3人とも大満足でしたよん。

でも、喋り足りなくてこの後ファミレスで3時間弱しゃべってました・・・(^_^;)オイオイ

今度集まるのは来年になる、かな?

次回は沖縄料理に行ってみたいです。よろしこ~!(^_^)ノ

|

« いらっしゃい亭 | トップページ | オーラの泉 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111356/7249061

この記事へのトラックバック一覧です: 韓国料理:

« いらっしゃい亭 | トップページ | オーラの泉 »