« いってきます | トップページ | 北海道 函館~札幌編 »

北海道 函館編

ただいま~!(^O^)ノ 無事帰ってまいりました。

それにしても、疲れたよぉ~~~~~。

本当に移動時間が長くてまいりました。(^_^;)

11時前に岡山空港に集合してから函館に着くまで約7時間!

飛行機とバスに乗りっぱなし!!(>_<)

途中トイレ休憩はあるものの、やっぱキツかったです~!

函館では、まずベイエリアの赤レンガ倉庫群へ。

しかし、既に暗くなった中で自由行動の時間もあまりなく、全然見て回れませんでしたぁ(T_T)

その後、函館山からの夜景を見に団体でロープウェイで乗り込みました。

函館の夜景は思った以上に綺麗でしたよ!(*^-^*)

ちょうど雨が降った後だったからかな?

この後はもう宿へ向かうのみ。7時間かかって満足したのは夜景だけって・・・・どうなの?(^_^;)

宿はというと、大きいけれど古くって・・・一言で言うと、昔の修学旅行って感じ?(苦笑)

20年くらい前から変わってないんじゃないの?ってなホテルでした。

でもま、温泉に入れたからヨシとせねば・・・。

団体ツアーなので窮屈な思いもしますが、格安で北海道まで来てるんだから我慢もしなくちゃね。

(つづく)

|

« いってきます | トップページ | 北海道 函館~札幌編 »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111356/7398124

この記事へのトラックバック一覧です: 北海道 函館編:

« いってきます | トップページ | 北海道 函館~札幌編 »