« 嬉し恥ずかし | トップページ | 韓国料理 »

いらっしゃい亭

天満屋岡山店に用があり、久しぶりに表町に行ってきました。

お昼前に用が済んだので、以前から行ってみたかったお店に行く事に。

洋食屋の「いらっしゃい亭」さんですが、以前にタウン情報誌にも掲載されていたり、最近ではローカル番組で紹介されていて、オムライスがめっちゃ美味しそうだったんです~!

12時前にお店に着いたら満席でしたが(店内はカウンターの10席のみ)、10分くらいでお店に入れました。

注文はもちろん人気のオムライス(830円)!

とろ~り卵にトマトとデミグラスの2種類のソースがかかっていて、見るからに美味しそうでしょ!?

irassyai1irassyai2  

左:卵を開く前

右:卵を開いたところ

 

いやいや、本当に美味しかったですっ!

どちらかというと私はトマトソースが好きかな。

酸味があってあっさり食べれますよ。

シェフと奥さんの2人でやっていて、とてもアットホームな感じなお店でした。

奥さんがとても気さくで楽しい方でした(^-^)

また訪れたい素敵なお店でしたよ♪

今度はぜひ、カニクリームコロッケを食べてみたいですっ!(>▽<)

|

« 嬉し恥ずかし | トップページ | 韓国料理 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

楽ちゃん、(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワーー!

いやぁ、ヨダレジュルです!
いいなぁ、オムライス大好きなのよね~~~~~!
人気のお店でも、気さくな感じってゆーのがそそります。
お高くとまったお店はダメなんです。

カニクリームコロッケも・・・いいなぁ!!!
やっぱ行きたいです。
旅費お願いします。(マダムにおねだりでもいいよ!?)

投稿: ムーク | 2005年11月19日 (土) 20時51分

こちらにお越しの時にはご案内いたしますよ(*^-^*)
マダムと言うと、宇都宮のマダムでしょうか?(笑)

投稿: 楽子 | 2005年11月20日 (日) 17時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111356/7185499

この記事へのトラックバック一覧です: いらっしゃい亭:

« 嬉し恥ずかし | トップページ | 韓国料理 »