« 風邪ひいてました | トップページ | 落ち込み »

MARIA VIVACE

最近旦那の平日休みが増えて、またランチに行ったりしてたんですが、今回は立て続けに同じお店にお邪魔しました。

倉敷にあるイタリア家庭料理のお店MARIA VIVACE

有名なお店なので倉敷周辺に住んでいる人ならば多くの方が知っていると思います。

本店は中庄にあって以前から何度か食べに行ったことはあるんですが、市役所近くに2号店のVIVACEができてからはこちらに行く事が多くなりました。

お昼はランチ(900円で+200円でデザートが付きます)のみでパスタかお肉料理の2種類から選べます。

ランチメニューは10日毎に変わるそうですが、10日を待たずして3回目のランチに来てしまった私達に違うパスタを用意してくれるご好意が嬉しかったです(*^-^*)

3回のランチの後、今度はディナーに行ってきました。

いつもはアラカルトで注文しているのですが、今回初めてディナーセットをいただきました。

前菜・パスタ・肉料理・デザート・コーヒー(またはオレンジジュース)で1人2700円。(3800円のコースもあります)

前菜は旦那が自家製サーモンマリネ、嫁が地鶏のサルサトンナート(生ものが食べられないので変えていただきました)。

パスタは小エビとブロッコリーのタリオリーニ。

肉料理が牛肉のタリアータ ポルチーニ茸のソースでした。

どれも美味でございました~♪(うっとり)

そしてデザートは3種類の盛り合わせ。マリアはデザートも美味しいんですよ~!

maria2

maria1

 

 

 

 

左がデザート・右がパスタです

旦那はもうちょっと量があってもいい感じでしたが、嫁はお腹いっぱい。十分満足でした。

ブログ用に携帯で写真を撮らせて頂いたのですが、快くOKをいただきました。

スタッフの方はとても気さくにお話してくれて楽しく食事ができました。(2人ともキレイなお姉さんでしたよ(^-^))

今月もまた旦那の平日休みにでもランチしに行こ~っと♪

|

« 風邪ひいてました | トップページ | 落ち込み »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111356/6921565

この記事へのトラックバック一覧です: MARIA VIVACE:

« 風邪ひいてました | トップページ | 落ち込み »