« 斑点 | トップページ | 仲良し »

斑点その後

斑点は薄くなってきました。(ほっ)

膝の下まで斑点が出てたのにはちょっと心配になりましたが(^_^;)

このまま終息して欲しいものです。

こんなとこまで出るのは初めて・・・汗疹じゃなかったのかな?

もしかしたら最近よく薬を飲んでるから薬疹とかかなぁ(恐)

皮膚弱いから弱いとこから症状出た??

実は嫁は子供の頃から皮膚が弱く、今でもウールの入っている服などは着られません(T_T)

蕁麻疹も経験済みだし、小学校高学年では肩から背中にかけて炎症が起こりじゅくじゅくになったりもしました。

ウイルス性のイボができた時なんて一年以上も病院に通いました(しかも治療がすんごく痛かった(T△T))

悲しいかな、吹き出物は今でも多いです(号泣)

服を買うときはウールが入ってないかを確認します。

最近はジーパンを直接履いているとウエスト部分が痒くなってしまうので、必ずタンクトップやキャミを着用。

なかなか面倒くさそうですが、日常特に問題はない程度なのでまだ大丈夫。

ただ、素肌にざっくりセーターを着るのに憧れますね(笑)

|

« 斑点 | トップページ | 仲良し »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111356/6296932

この記事へのトラックバック一覧です: 斑点その後:

« 斑点 | トップページ | 仲良し »