« 京都その5 金閣寺・仁和寺 | トップページ | 斑点 »

「四月の雪」&「チャーリーとチョコレート工場」

先週は珍しく2本も映画を観に行きました。

水曜日のレディースデイには友人Y子ちゃんと「四月の雪」を。

Y子ちゃんがヨン様ファンなのですが、見終わった感想は2人して不完全燃焼でした。

で?それでどうなの?って感じですか・・・

確かに映像はキレイでした。ヨン様も素敵でしたし、ヒロインの女優さんも可愛かったです。

でも、なんだろう?今までの韓国ドラマと違うからかな?

もっとドロドロしててもいいじゃんっとか思っちゃったりしました(笑)

驚いたのはおば様達が多かった事!

普段からレディースデイは多いけど、この日は特別人が多かった。しかもおばちゃんばっかり(^_^;)怖いくらいに。

さすがヨン様パワーですね。

 

金曜日は旦那が休みだったので「チャーリーとチョコレート工場」を観に行きました。

旦那と一緒なので吹き替えです。

映画を見る前に原作本を読んでたんですが、いやいやいや~!!

すんごいファンキーなチョコレート工場になってましたね(笑)

まあね。あの監督とジョニー・デップですから。当然ですかね?(笑)

旦那はちょっとあの世界には付いて行けてなかったようですが・・・(^_^;)

それにしても、やっぱりジョニーはステキなのでした♪

|

« 京都その5 金閣寺・仁和寺 | トップページ | 斑点 »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111356/6220766

この記事へのトラックバック一覧です: 「四月の雪」&「チャーリーとチョコレート工場」:

« 京都その5 金閣寺・仁和寺 | トップページ | 斑点 »