« 斑点その後 | トップページ | 「奥様はマリナーゼ」 »

仲良し

昨日のバイト後、珍しくY子ちゃん&Y美ちゃんの3人でご飯に行きました。

バイト先まで来てくれると言うことで、夕方店で待ち合わせて、ご飯の前に雑貨や巡り。

バイト先の周りには雑貨屋さんや飲食店が多くあってちょうど良いのです(*^_^*)

ご飯は久しぶり(?)にパルパスタへ。Y美ちゃんは初めてだったそうです。

3人用のセット、パルセット(パスタ3つ+ピザ1つ+サラダ+ドリンクを1つずつ+デザート盛り合わせ)を頼んでお腹も満足♪

ピザがモチモチしてて美味しかった~!

パスタも3種類を3人で分けて頂きました。仲の良い友達だからできるんだよねぇ♪

次に3人でいけるのはいつになるのかなぁ・・・

|

« 斑点その後 | トップページ | 「奥様はマリナーゼ」 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111356/6324785

この記事へのトラックバック一覧です: 仲良し:

« 斑点その後 | トップページ | 「奥様はマリナーゼ」 »