« 仲良し | トップページ | ケーブルTV »

「奥様はマリナーゼ」

大好きな絵日記サイトの1つにゆみぞうさんの「絵日記でもかいてみようかNEW」というサイトがあります。

超有名大御所サイトですので絵日記ファンの方には説明不要かと思います。

まだ知らな~いという方は是非見てみてください。面白いですよ~♪

で、そのゆみぞうさんの本『奥様はマリナーゼ』が最近発売されました!

流石に田舎な我が地元ですが、3件目で今日ようやく見つけました!(T▽T)よかった~!ビバ☆ツ○ヤ!!

奥さま達にはもちろんお薦めですが、旦那様達にも読んで頂きたい本でございます。

|

« 仲良し | トップページ | ケーブルTV »

「書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

>楽子 さま
 トラックバックありがとうございます。私も「マリナーゼ」購入しましたよ。ゆみぞうさんのサイトは見ると心が和むんですが、本になってもそのままの雰囲気でしたね。
 では、また。

投稿: ぐっち | 2005年10月15日 (土) 08時20分

ぐっち様、コメントありがとうございます♪
本当にサイトのまんまで面白かったです(^_^)
これからも欠かさずゆみぞうさんの観察を続けたいと思いました(笑)

投稿: 楽子 | 2005年10月15日 (土) 08時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111356/6336067

この記事へのトラックバック一覧です: 「奥様はマリナーゼ」:

» 奥さまはマリナーゼ [ぐっちの新日記帳]
 当ブログより勝手にリンクを貼っている【絵日記でもかいてみようか】が本となって見 [続きを読む]

受信: 2005年10月15日 (土) 08時23分

« 仲良し | トップページ | ケーブルTV »