« ケーブルTV | トップページ | ドゥーブルフロマージュ »

Cannery Row

久しぶりにバイトの後、Mちゃんとお食事~♪

バイト先の近くに新しくオープンしたCannery Row(キャナリィ・ロゥ)に行って来ました。

ピザ&パスタメインのチェーン店で、店内は明るくて賑やかな感じ。

夜だったのでディナーセットをいただくことに・・・

私達が頼んだのはピザのディナーセットで、メニューの中から好きなピザとパスタを1つずつチョイス。それにバイキング形式の食べ放題の前菜&ドリンク、ドルチェ(デザート)が付いて1人1980円也~!

もうね、お腹いっぱいになっちゃいました(^_^;) 前菜もかなり押さえ気味にしたのに・・・

味は、そーだなぁ・・・パスタ・フローラランクかな?(あくまでも嫁の中でですが)

やっぱりパルパスタの方が好きです。(ピザも)

Mちゃんとあまりゆっくり話をする時がなかったので、やっと色々話をできました。

が、ちょっとお店のBGMがうるさ過ぎ(´ヘ`;) もちょっとボーリュームダウンでもいいのでは?

2つ向こうの席を見るとおばちゃん達がチーズフォンデュをしてました。

今度は旦那と来てチーズフォンデュもいいなぁ。嫁はあまりチーズ好きな訳では無いんですが・・・

あ、でも今日はピザにカルボナーラにチーズケーキとチーズ三昧だったな(^_^;)

そうそう!旦那あのルタオのドゥーブルフロマージュを買ってくれました~!!(>▽<)ノ゛

やった~!!超嬉しいよ~♪

明日ゆっくり食~べよっと(#^-^#)

|

« ケーブルTV | トップページ | ドゥーブルフロマージュ »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111356/6405832

この記事へのトラックバック一覧です: Cannery Row:

« ケーブルTV | トップページ | ドゥーブルフロマージュ »