« 和風でパスタ | トップページ | おでかけ »

「シークレット・ウィンドウ」

久しぶりにゆっくりできた日でした。

レンタルしてた「シークレット・ウィンドウ」もやっと見れました。

スティーブン・キング原作のミステリー映画。

ミステリーやサスペンスってあまり見ないんですが、ジョニー・デップ主演とあらば見ない訳にはいかないでしょう!(笑)

突然謎の男が現れて、作家である主人公モートに自分の小説を盗作されたと言い出して・・・という様な始まりから進んでいくのですが

やはりジョニー・デップは素晴らしいですね。

何となく謎の答えが解っていてもジョニーの演技や作品の演出等が素晴らしく、面白かったです。

そういえば、「チャーリーとチョコレート工場」が昨日から公開されてますね。

ジョニーらしく徹底した役作りが今回も見られ、すごく楽しみです。

|

« 和風でパスタ | トップページ | おでかけ »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111356/5895660

この記事へのトラックバック一覧です: 「シークレット・ウィンドウ」:

« 和風でパスタ | トップページ | おでかけ »